----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
スポンサーリンク

スキマ時間に副業するCrowd Worksの会員登録方法

ブログでアフィリエイト、アドセンスをしているけど
報酬が検索順位で左右されるので
他の仕事もできるようにしておきたい、、、
どうせなら全く知らない業界よりも
記事作成・ライティングのスキルを活かすほうがいいですよね。
そうすることでブログの質も上がりそう。
そこでスキマ時間で副業ができる
クラウドソーシングサービス・Crowd Worksの紹介です。
この記事ではCrowd Worksの無料会員登録の方法を紹介していきます。
画像付きで一つずつ設定を説明してるので参考にしてみてください。

Crowd Works(クラウドワークス)とは

日本最大のクラウドソーシングサービスの企業で
抱える案件、会員数も業界No.1のクラウドワークスです。
隙間時間のお小遣い稼ぎから本格的な副業・在宅ワークも取り組めます。
また、会員のスキルアップ支援として
無料でスキル検定(WEBラーター検定3級)の講義動画・受験も受けることができるので
働く+スキルのブラッシュアップにも繋がります。

クラウドソーシング:
依頼主がインターネット上で募集を行い
フリーランスや主婦の方が副業、在宅ワークとして仕事を請け負うシステムのことです。
自分の得意分野の案件を探してスキマ時間に働けるので
近年、自由な働き方として人気を集めています。

まだ会員登録(無料)していない方はこちらの公式サイトCrowdWorks から

Crowd Worksの会員登録

ここではCrowd Worksの会員登録(無料)を行っていきます。
クラウドソーシングサイトは会員登録よりも
登録後のプロフィール、ワーカー情報、スキルなど
各項目の設定・確認の方がメインになってくるので
サクッと会員登録を済ませていきましょう。

ではさっそくCrowd Works(クラウドワークス)の公式サイトに移動します。

CrowdWorks

Crowd Worksのサイトが開いたら
右上にある「会員登録(無料)」をクリックします。

登録ページが開いたら
登録するタイプ(メール、SNS)を選びます。
ここではメールアドレスを使って登録していきます。

メールアドレスを入力したら
「会員登録する(無料)」をクリックしましょう。

するとこのように
「ご登録のメールアドレスに確認メールを送りました」と表示されます。

メールを確認すると
「クラウドワークス」新規会員登録完了してくださいのメールが届いています。

本登録するためにリンクをクリックしましょう。

本登録のページが開いたら
上えから順番に入力・設定していきましょう。
各項目の説明は画像の下にあるので参考にしてみてください。

ユーザー名: ユーザー名を入力します。

メールアドレス: 先ほどのメールアドレスが表示されます。

パスワード: ログインパスワードを入力します。
       *基本的に文字数が多いと強度が高いです。

パスワード(確認): パスワードをもう一度入力します。

主な利用方法: 利用の種類を選びます。
        仕事をしたいので「受注」にします。

生年月日: 生年月日を入力します。
      *後々、本人確認もあるのできちんとしましょう。

職種: 自分に当てはまるものを選びます。
    ここでは「ライター・記者」を選んで
    詳細では
    「ライター・編集」「コピーライター」「書籍編集者・ブックライター」にしています。

個人/法人: ここでは「個人」にしています。

氏名: 本名を入力します。
    *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

氏名(かな): 本名を入力します。
       *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

性別: 性別を選びます。

海外に居住: 海外在住の場合はチェックを入れます。

郵便番号: 住所の郵便番号を入力します。
      *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

都道府県: 住所にある都道府県を選びます。
      *公開・非公開を選べます。

住所(番地まで): 住所を入力します。
         *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

住所(ビル名等): 住所に必要な場合は入力しましょう。
         *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

利用規約、個人情報保護方針に同意する: チェックを入れます。

私はロボットではありません: 画像の照らし合わせがあります。
               指定された内容の画像を選べば完了します。

最後に「入力内容を確認する」をクリックしましょう。

するとこのように入力した項目の確認ページが表示されます。

問題がなければ「会員登録を実行する」をクリックしましょう。

クラウドワークスへようこその画面が表示されます。
無事に会員登録は完了です。

これでCrowd Works(クラウドワークス)の無料会員登録の紹介は終わりです。

Crowd Worksは会員登録だけがすべてではありません。
仕事をする上でプロフィール、ワーカー情報、スキルなど
情報であなたの信用度を上げていく必要があります。
偽名かもしれない名前一つだと依頼者が心配してしまいますよね。

ここのリンクからCrowd Worksの他必要なの設定記事を開くことができます。

Crowd Works(クラウドワークス)の必要な設定各種の記事:
Crowd Worksの会員登録(無料)  *この記事
ワーカー情報の編集
スキル登録
ポートフォリオ登録
外部サービス連携
本人確認書類提出

まとめ

クラウドソーシングサービスサイトのCrowd Worksの無料会員登録の紹介でした。
近年、副業、在宅ワークと話題になってますよね。
でも、掛け持ちで何かをするとなると時間管理が難しい、、、
ですので自分のスキマ時間に働けるCrowd Worksって便利ですよ。
初めは単価の安いタスクかもしれませんが
ブログとスキルのブラッシュアップ+報酬を試してみてはどうでしょうか。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました