----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
Sponsored Links

無料ブログからでもWordPressへ移行代行サービス「サイト引越し屋さん」の紹介

ブログでアクセスが増えてくると
無料ブログならサーバーを借りてWordPressへ移行、
初めからWordPressだった方はアクセスの量によっては
安定している有名なサーバーへの移転など
ブログ環境の強化が必要になってきますよね。
そこで日本初のWordPressのサイト引っ越し屋さんの紹介です。
せっかく育てたブログを移行で間違えては意味がない、、、
何度も繰り返すものではないので
サクッとプロに任せてみてはどうでしょうか。
この会社の運営サイトが検索1位にもなっているのでSEOにも強く
ブログ移行でアクセスに影響のないように考えてくれますよ。

「サイト引越し屋さん」とは

・無料ブログで成功したのでWordPressへ引っ越したい。
・無料ブログの将来性を感じた。
・WordPress製のブログの表示速度が遅いのでサーバーを引っ越したい。
・WordPressのドメインを変えてリスタートしたい。

いろいろな状況によって
ブログ移行をした方がいいことってあります。
ただ、大事な点が一つあるので注意してください。

「自分で頑張って間違えたらそのブログがどうなるかわからない」

そうなんです。
ヘンに頑張ってブログが壊れては身も蓋もあません。
ブログ人生でサイトの引っ越しは数回ですよね。
収益を生むブログで試すには少しもったいないかと思います。

そこで「サイト引越し屋さん」をおすすめします。
プロに頼むと引っ越し作業を丸投げできるので
私達はブログに大切なコンテンツに全力投球できますよ。

ブログの移行が初めてなら、頑張らずプロに任せよう

無料の高機能なブログが増えて
サーバーではWordPressを簡単インストールが当たり前になってきましたね。
そのおかげでブロガーがかなり増えてきたかと思います。
しかし、ブログの初期はアクセスも少ないため
最小限の環境下でブログを始めていますよね。
これは無料でもサーバー連レンタルの場合でも同じだったりします。

なのでブログが育つと
無料ブログからの引っ越しや、サーバーの移転が必要になってきます。
しかし、自力で移行作業を行うのをあまりにも冒険過ぎます。
やはりビジネスとして成り立つブログを丁寧に守らないと
何かあったときに泣きを見るのはブログ運営側です。

よくあるミスはこのパターンです。

・ブログが表示されない
・ブログのデータが壊れる
・リダイレクトの失敗でSEOの評価が悪くなる

家の引っ越しを思い出してみてください。
移動・移転はプロに任せて
引っ越してからの作業が運営側がスムーズですよ。

リスクを無くして無難にプロの「サイト引越し屋さん」に丸投げする方がいいですよ。

「サイト引越し屋さん」の特長

「サイト引越し屋さん」は専門のスタッフが
初めての移行の方でもわかりやすく丁寧に対応してくれます。

「サイト引越し屋さん」に依頼できることは

・無料ブログからWordPressへ移行
・WordPressのサーバー移転
・HTML / Movable Type / Jimdo / Wix等からWordPressへの移行

この3つのシチュエーションを見ると
ブログが育つと引っ越しはつきものですね。

そして、「サイト引越し屋さん」の3つの特徴を紹介していきます。

リーズナブルな料金

作業内容によりますが
もしWordPressのサーバー移転の場合ですと
29,800円(税別)~であります。

この辺りはみなさん状況が違うかと思いますので
こちらから料金を確認してみてください。

もし質問するならこちらからで大丈夫です。

サイト引越し屋さんに相談する

サイバーリスク保険に加入している

「サイト引越し屋さん」は
「データの破損」「サーバーデータの流出」「サイトが壊れてしまう」などの
リスクに備えて保険に加入しているので安心です。
引越し後の表示・動作の保証や、個人情報流出・データ欠損などの
賠償責任補償があります。

実績があるので安心できる

「サイト引越し屋さん」は
コンスタンスに月に約50サイトの移行・移転の依頼を受けて作業を行っており
多い月では200サイトほど代行しているので経験豊富です。
また、2万ページを超える大型サイトの移転代行も受けているので
実績もあり安心できます。

まとめ

ブログが育ってきたときの移行・移転のプロ
「サイト引っ越し屋さん」の紹介でした。
サイト引っ越しというのは頻繁に行うものではありませんが
だからこそ頼みたい作業でもありますよね。
そうですねぇ、昔、PCを2台目買ったときに
インターネット設定、メールソフト設定で面倒だったことを覚えています。
作業自体は簡単でも何度もするものではないので
慣れていないんですよね。
もし、ブログ移行を考えているなら
「サイト引っ越し屋さん」に頼んでみてはどうでしょうか。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました