----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----

アフィリエイトで一番有名なA8.netの登録方法

サイト、ブログなどの収益化というと
真っ先に思い付くのはアフィリエイトですよね。
サイトを立ち上げて商品の広告を出すということはわかっているけど
どこに商品があるのか登録、コードなど
アフィリエイトをするためにどうしたらいいのかわからない、、、
そこでアフィリエイトをするためのASP
アフィリエイトサービスプロバイダーの登録方法を紹介していきます。
このASPはいくつか会社があるのですが
はじめてのアフィリエイトだと簡単な手続きで有名な
A8.net(無料)をおすすめします。
このページではA8.netの登録方法を画像付きで
順番に説明していくので参考にしてみてください。

A8.netとは

はじめてアフィリエイトをされる方は聞いたことがないかもしれないですが、
A8.netという会社はアフィリエイトをしている方では知らない人がいないほど有名な会社です。
また、知名度の高さから国内では一番広告案件があるので
本当に自分が宣伝したい案件が見付かりやすいですよ。
そして、個人的には登録手続きが一番簡単かと思います。
無審査なので興味のある方は是非登録してみましょう。
もちろん無料ですよ。

A8.netの登録方法

それでは、A8.netのサイトを開きましょう。

A8.net

無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックしましょう。

メールアドレスの登録画面が表示されるので、
間違えないようにしっかり入力しましょう。
*メールでの登録認証があります。

入力したら「私はロボットではありません」にチェックを入れます。
すると先に進むことができます。

利用規約」が表示されたら内容を確認して
メディア会員利用規約」及び「メディア会員利用規約共通規約7」、、、
などの同意がるのでチェックを入れる。

チェックを入れたら「仮登録メールを送信する」をクリックしましょう。

今、登録したメールアドレスに仮登録のメールが送信しましたと表示されます。
それでは、メールを確認するためにソフトを立ち上げましょう。

メールから登録用ページへ

メールチェックをすると
「A8.net」メディア会員登録のご案内という件名でメールが届きます。

メールの中に「登録用 URL」のリンクアドレスがあるので
クリックしてページを開きましょう。

ページに飛ぶとずらっとたくさんの項目の長いページがあります。
内容は基本的な項目ばかりで簡単なので拍子抜けしますよ。

念のため画像の下にすべての項目の説明を付けてありますので参考にしてください。

入力に間違いがないように注意しましょう。

①ログインID: ログインID名は後から変更できないので今考えましょう。
②パスワード: パスワードです。
③パスワード(確認用): 同じパスワードを入力
④区分: 個人の方は個人、会社は法人です。
⑤氏名: 名前を書きましょう。
⑥フリガナ: カタガナで書きます
⑦メールアドレス(PC): 先ほどのメールアドレスが自動入力されてます。
⑧電話番号: 
⑨生年月日: 
⑩性別: 
⑪郵便番号: 「郵便番号から住所を入力」を押すと自動である程度住所が入力されます。
⑫都道府県: 
⑬市区町村: 
⑭番地: 
⑮建物名: 住所にある方

ここではサイトを持っている前提で進めます。
サイトをお持ちの方」をクリックしましょう。

表示が変わり「ファンブログ登録」ページになります。
入力項目が並んでいますが、

入力せずに右側にある「すでにお持ちのサイトを登録する方はこちら
をクリックしましょう。

*自分のサイトで登録する方がスムーズですよ。

サイト情報入力」ページが開くので
このページで入力していきます。
各項目は画像の下にありますので参考にしてください。

①サイト名: 自分のサイト名を書きます。
②サイトURL: サイトのアドレスです。
③サイトカテゴリ: 1つに当てはまらなければイメージ的に何か一つ
④運営媒体: サイトやブログ または メールマガジン
⑤サイト開設日: 年月を書きましょう。
⑥月間訪問者数(延べ):ある程度でいいです。 
⑦月間ページビュー数: ある程度でいいです。
⑧サイト紹介文: ここはきちんと書きましょう。100文字以内です。

入力が終わると「口座情報を登録する」をクリックします。

すると「口座情報入力」ページが表示されます。
ここでははじめから「ゆうちょ銀行」にチェックが入っているので
ゆうちょ銀行を利用する方はこのまま入力します。

また、別の銀行を利用する場合はこの下の説明にそって進めてください

その他の銀行」にチェックを入れます。
自動で表示が変わるので進めていきましょう。

銀行名選択のページになります。
*ここではあえて楽天銀行で説明します。

主要金融機関の枠に自分の利用する銀行名があれば銀行名をクリックします。

銀行名がない場合は、50音検査をします。(この下に説明があります)

50音検査の方法
楽天銀行なので「ラ行」をクリックします。

ラ行で始まる銀行名が表示されるので、
楽天を選びます。

さらに銀行口座の入力が続きます。
この下に説明があります。

①銀行名・支店名選択: 銀行名選択済みなので支店名を確認
②口座種類: 口座の種類を選択
③口座番号: 間違えないようにしましょう。
④口座名義人: 既に入力されていたら確認しましょう。

確認画面へ」をクリックしましょう。

入力内容確認・修正」が表示されるので
修正がある場合は「修正」をクリックしてなおします。

ページの下の方に
おすすめプログラムへの提携申し込み」があります。

はじめからいくつかの会社にチェックがされているので
登録後に自分で広告会社を選びたい方はチェックを外しましょう。

最後に「上記の内容で登録する」をクリックしましょう。

「入会ありがとうございます」が表示されます。
下には入力した項目がずらっと表示されます。

そして、ページの下には先ほどのページにあった提携会社がまた並んでいます。

最後に、「A8.net管理画面はこちら」をクリックして完了です。

管理画面が表示されます。

これで登録手続き終了です。

まとめ

A8.netの登録方法はわかりましたか。
個人的にこのアフィリエイトサイトの登録で一番簡単だと思います。
他にもASPサイトはたくさんあるのですが審査が必要だったりするところもあります。
やはり、ブログ立ち上げで気楽に手を出せるA8.netが便利ですね。
ところで、みなさんはどのジャンルの広告が好きですか。
自分の好きなジャンルの中で自分のブログに合う広告を探してみましょう。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました