----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----

審査と提携が簡単なASP、A8.netの登録方法を紹介

サイト・ブログに慣れてくると
収益化してみたいと思うようになりますよね。
まずは、ブログの維持費を浮かしたい、、、
でもどうしたらいいのかやり方がわからない。
そこで一番手っ取り早いのがアフィリエイトです。
商品などを紹介して報酬(コミッション)を得る仕組みですね。
でも、ブログ自体が成熟してないので
どこのASPにしたらいいのかわからない。
そこで無審査で業界一の広告量だと有名なA8.netをおすすめします。
何事も初めはスムーズに進めて慣れてから個性ですよね。
このページではA8.netの登録情報・登録方法を画像付きで
順番に説明していくので参考にしてみてください。
無料なのでサクッと登録して
どこと提携してどの商品にしようかなどを考えるほうが楽しいですよ。

A8.netとは

ブログ・サイト初心者がアフィリエイトを始めやすいASPがA8.netです。
アフィリエイト業界ではダントツの知名度で
扱っている案件・商品もとても多いです。
アフィリエイトが初めての場合だと
扱う案件もまだまだ手探りだったりしますよね。
それなら品数の多いA8.netがあとあと自由が利きますよ。
*無料・無審査なのでアフィリエイトに興味のある方は登録しておくことをおすすめします。

A8.netの登録方法

それではA8.netの公式サイトを開きましょう。

A8.net

A8.netが開いたら
「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックします。

するとメールアドレスの登録が表示されるので
メールアドレスを入力して確認用にも入力します。
*メールでの認証があるので間違えないようにしましょう。

次に利用規約があるので目を通したら

「メディア会員利用規約」及び「ファンブログ利用規約」並びに
「個人情報の取り扱いについて」を確認の上同意するチェックを入れます。

そして「私はロボットではありません」にチェックを入れて
最後に「仮登録メールを送信する」をクリックしましょう。

「ご入力頂いたメールアドレスにメールを送信しました。」と表示されるので
届いたメールを確認しましょう。

メールから登録用ページへ

メールチェックをすると
「A8.net」メディア会員登録のご案内という件名でメールが届いています。

メールの中に「登録用 URL」のリンクアドレスがあるので
クリックしてページを開きましょう。

するとたくさんの項目があるページが開きます。
内容は基本的な項目ばかりなので簡単ですよ。
各項目の説明は画像の下にあるので参考にしてみてください。

入力に間違いがないように注意しましょう。

①ログインID: ログインID名は後から変更できないので今考えましょう。
②パスワード: パスワードです。
③パスワード(確認用): 同じパスワードを入力
④区分: 個人の方は個人、会社は法人です。
⑤氏名: 名前を書きましょう。
⑥フリガナ: カタガナで書きます
⑦メールアドレス(PC): 先ほどのメールアドレスが自動入力されてます。
⑧電話番号: 
⑨生年月日: 
⑩性別: 
⑪郵便番号: 「郵便番号から住所を入力」を押すと自動である程度住所が入力されます。
⑫都道府県: 
⑬市区町村: 
⑭番地: 
⑮建物名: 住所にある方

各項目を入力したらサイトをお持ちの方」をクリックしましょう。
*ここではサイトを持っている前提で進めます。

すると「ファンブログ登録」が表示されます。
ただ、自分でブログを持っているので
何も入力せずに「すでにお持ちのサイトを登録する方はこちら」をクリックしましょう。

次に「サイト情報入力」が表示されるので
自分のブログについて入力していきます。
各項目の説明は画像の下にあるので参考にしてみてください。

①サイト名: 自分のサイト名を書きます。
②サイトURL: サイトのアドレスです。
③サイトカテゴリ: 1つに当てはまらなければイメージ的に何か一つ
④運営媒体: サイトやブログ または メールマガジン
⑤サイト開設日: 年月を書きましょう。
⑥月間訪問者数(延べ):ある程度でいいです。 
⑦月間ページビュー数: ある程度でいいです。
⑧サイト紹介文: ここはきちんと書きましょう。100文字以内です。

入力が終わると口座情報を登録する」をクリックします。

すると「口座情報入力」が表示されます。
まず「ゆうちょ銀行」か「その他の銀行」を選びましょう。
ここでは「その他の銀行」にしました。

銀行名の選択になるので登録したい銀行を選びます。
*ここでは楽天銀行で進めて行きます。

もし主要金融機関に自分の利用する銀行があれば銀行名をクリックします。
銀行がない場合は50音検索をしていきます。

50音検索の方法です。
楽天銀行なので「ラ行」をクリックします。

ラ行で始まる銀行名が表示されるので
「楽天」を選びます。

次に銀行口座の入力が続きます。
各項目の説明は画像の下にあるので参考にしてみてください。

①銀行名・支店名選択: 銀行名選択済みなので支店名を確認
②口座種類: 口座の種類を選択
③口座番号: 間違えないようにしましょう。
④口座名義人: 既に入力されていたら確認しましょう。

すべて入力したら確認画面へ」をクリックしましょう。

入力内容確認・修正」が表示されるので
修正がある場合は「修正」をクリックして編集します。

続いて、ページの下の方に
おすすめプログラムへの提携申し込み」があります。

はじめからいくつかの会社にチェックがされていますが
登録後に自分で会社を選びたいのでチェックを外しましょう。

最後に上記の内容で登録する」をクリックします。

すると「入会ありがとうございます」が表示され
下には入力した項目がずらっと表示されます。

最後にA8.net管理画面はこちら」をクリックしましょう。

管理画面が表示されて
無事に登録手続きは終わりです。

まとめ

A8.netの登録方法はわかりましたか。
個人的にこのアフィリエイトサイトの登録で一番簡単だと思います。
他にもASPサイトはたくさんあるのですが審査が必要だったりするところもあります。
やはり、ブログ立ち上げで気楽に手を出せるA8.netが便利ですね。
ところで、みなさんはどのジャンルの広告が好きですか。
自分の好きなジャンルの中で自分のブログに合う広告を探してみましょう。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました