----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
Sponsored Links

審査が軽いafbの登録方法!トレンド・雑記系の広告におすすめ

サイト・ブログ記事も少しは増えてきたので
そろそろアフィリエイトをしてみたい。
でも、専門的な特化ブログではなく
雑記ブログやトレンドブログだけど大丈夫かな。
収益化を考えると何を紹介しようか悩みますよね。
まずは特化せずに手広くアフィリエイトを初めてみてはどうでしょうか。
そこでトレンド・雑記系に強い「afb‐アフィb」をおすすめします。
どこのASPよりも美容・コスメ・金融系の広告・案件を持っていますよ。
いわゆる今風なので気軽に紹介できる案件が多いのが特徴です。
また、登録方法もシンプルで審査も軽めだったりします。
ここでは画像付きで登録方法を順番に説明してるので参考にしてみてください。

afbとは

数あるASPの中でもトレンド、雑記系に強い会社になっているので
ブログ初期の段階でも使える広告・案件が豊富です。
ブロガー、アフィリエイターに優しく
業界最安値での支払いが可能で
他社よりも支払いが早いのも売りの一つになっています。
また、afbの無料登録はとてもシンプルで審査も軽く
スタートダッシュにおすすめですよ。
まずは手軽にアフィリエイトをはじめて収益化を試してみてはどうでしょうか。

・顧客満足度率4年連続1位
 報酬支払関係がとても都合がいいようになっているので当然。

・最低報酬支払額が777円でダントツ!
 案件よっては1件で確定でですね。

・支払いが早い!
 他のASPだと支払い時期が翌々月、afbなら翌月末です。

・振込手数料が無料+消費税上乗せ!
 このサービスは他社で聞いたことがない、、、

・記事ひろばで書いた記事を販売できる
 ブログ書いているので都合がいいですよね。

もしブログ・サイトがあるなら
維持費のためにも無料でアフィリエイトを始めてみましょう。

afbの登録方法

afbは登録がシンプルでしやすいので
サクッと済ませてアフィリエイトできるようにしましょう。

afb

カンファレンスバナー

サイトが開いたら
無料パートナー登録はこちら」をクリックします。

すると「パートナー規約」が表示されるので
マウスで下へスクロールしながら進みます。

一番下まで読み終わると
各利用規約に同意して会員登録」をクリックします。

ここでは会員登録するために仮登録をします。
その後メールが届きURLより本登録に進むことができます。

では、仮登録のためにメールアドレスを入力します。
そして「仮登録する」をクリックしましょう。

すぐにこのような表示になりますよ。
仮登録完了メールをお送りしました。
 メールに記載のURLから本登録を行ってください。

メールはすぐに送られています。
これで仮登録はOKです。

メールから本登録用ページへ

では、メールを受信して開きましょう。
このようなメールが届いています。

件名:[abf]仮登録完了

メール本文にある本登録用のURLをクリックしましょう。

するとリンク先のパートナー様新規登録ページが開きます。
ここで本人の情報、サイト、振込先などを入力していきます。
画像の下に各説明があるので参考にしてみてください。

「ログイン情報」
ログインID: ログインIDを入力します。例 suzuki2100など
パスワード: パスワードを決めます。
パスワード確認: 確認用でもう一度入力します。
「ユーザー(会社)情報」
運営者区分: 個人を選びます。
氏名: 本当の名前を入力します。
フリガナ: カタガナで名前を入力します。

続いて住所関係を入力していきましょう。

郵便番号: 半角で入力後→「郵便番号検索」をクリックします。
      クリック後、ある程度自動で入力されますよ。
都道府県: 自動入力
市区町村: 自動入力
市区町村以下: ここは不足分を自分で入力します。
電話番号: 携帯、家電話どちらでもOKです。
生年月日: 誕生日を設定します。
担当者様氏名: 個人なので空白のままです。

住所の自動入力ですが、自分で変更もできるので便利ですよ。

次はアフィリエイトをするためのブログ・サイトの登録になります。

「サイト情報」
サイト名: サイト名を入力します。
サイトURL: サイトのURLを入力します。
      確認する」をクリックでアドレス確認できます。
サイトジャンル: 通常は上記以外」にチェックを入れます。
         もし上の項目に該当する方はチェックを入れましょう。
ポイント付与の有無: ポイント付与はない」にチェックを入れます。
            あなたのサイトでなんらかのポイントを
            配ったりしている場合だけ「ポイント付与はある」にします。
サイト概要: あなたのサイト・ブログの紹介文を入力します。
上記サイトの集客方法: 集客になっているものを選びます。
            ここでは「SEO」「SNS」にしています。
SEO対策キーワード: いわゆるメタキーワードになります。
           検索されるような語句を入力しましょう。

続いて、収益が出たら振り込んでもらう銀行の登録になります。

「口座情報」
金融機関名: ここでは楽天ということで進めていきます。
       楽天ロゴをクリックします。
       すると自動で[0036]楽天と入力されます。
       他にも自動で入力されますよ。

次に詳細を入力していきましょう。
自動入力できない箇所だけ埋める感じになります。

金融機関カナ: 自動入力
金融機関コード: 自動入力
支店名: ここは自分で指定します。
支店名カナ: 自動入力
支店コード: 自動入力
口座種類: 普通にチェックを入れます。 *当座、総合の方は選んでください。
口座番号: 間違えないように入力しましょう。
口座名義: ユーザー情報のフリガナで処理されるので入力はないです。

次にafbにからの質問が一つあります。

afbを知ったきっかけ: ここではインターネット検索」にしました。

お疲れ様です。
これで全ての入力が終わりましたので
確認する」をクリックしましょう。

ずらっと入力した項目が再確認用で表示されます。
間違いがないか一応確認しましょう。
マウスで下へスクロールしていってください。

間違いがなかったら
送信する」をクリックしましょう。

このような画面が出たらOKです。

ちなみにメールがすぐに届きますよ。

件名: [afb]パートナー申請を承りましたので審査をお待ちください。

私の場合、夜11時に申請を送ったので
審査が通った知らせは翌日になりました。

翌日の11時半に来たメールになります。

これで好きな商品を選んでアフィリエイトできますね!

afb

カンファレンスバナー

まとめ

afbの登録はどうでしたか。
他のASPと比べると一番シンプルかなと思いますよ。
あとは、もしもアフィリエイトも簡単ですね。
初めてのASP登録は少し緊張もするかと思いますが
アフィリエイトで収益を得るためには必要ですので頑張ってくださいね。
ちなみに審査ですが本当に思っているよりも簡単なので
まずはチャレンジ!ダメなら少し記事を増やせばいいだけですよ。
アフィリエイトの本番は登録ではなく
成果報酬が目的なのでサクッと済ませて
ブロガーからアフィリエイターになってみてはどうでしょうか。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

カンファレンスバナー

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました