----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
スポンサーリンク

ブログ初心者がアフィリエイトを始める時は連休前がおすすめ!

アフィリエイトをしていていつも思うことなのですが
連休や学校の長期休みって普段よりアクセス数が多いと思いませんか。
それに伴って収益も上がるので何か嬉しくなってしまいます。

最近、知り合いからよく聞くのが
・ブログ収益化のためにアフィリエイトをやってみたい
・ブログ維持費をカバーできるようにしたい

でもブログ・サイトの初心者だと
アフィリエイトの始め方がわからないこともありますよね。
そこで、試しにアフィリエイトを始めるなら
自然とアクセスが増える時期に合わせて始めてはどうでしょうか。
年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、夏休みなどなど、、
初心者なら追い風がある時期に試してみるほうが良いと思いますよ。

ここではアフィリエイト登録審査が通りすい大手ASPや
登録後すぐにアフィリエイトができるように
提携、案件選び、広告、設定、貼り付けなど
画像付きで進めるように紹介していきます。*無審査のASPもありますよ。
悩んでいる場合は連休前のいまがちょうど狙い目です。

アフィリエイト初心者のおすすめのASPとは

ASPはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略になります。
「広告会社」と「広告塔」を結びつける仕組みの仲介会社ですね。
簡単には広告会社とブロガーの
無料マッチングサイトのようなものだったりします。
このASPに登録さえすれば
いろいろな広告案件がリスト化して見ることができます。
そこに無料登録したブロガーが気に入った案件を選んで
その企業と提携後、広告コードが発行される仕組みです。
その広告コードをあなたのブログ・サイトに貼り付けてアフィリエイトが始まります。
そして、広告より収入が発生した場合はASPからの支払いになります。
ですのでASPに登録しないとアフィリエイトができません、、、
*Googleアドセンスのクリック報酬はまた別物で、
 Googleの審査に合格してからGoogleの選ぶ広告だけをGoogleが決めて表示します。
 ブロガーができることはGoogleが広告を貼る場所の指定だけです。

ASPの選び方

ASP選びで一番大事なことは自分が宣伝したい広告会社の案件を
取り扱っているASPを見付けることです。
でも、ブログ開設初期は好きな広告会社との提携に審査があったり、
ASPの登録自体の審査が厳しかったりと自由でないこともあります。
そこで、まずはほぼ無審査で通る
大手のASPを利用することをおすすめします。
大手だと取り扱っている案件が何百とあるので
自分の好きなジャンルの広告を見付けることもできますよ。
*自分のブログが育ってきたら
好きなASPで好きな広告を貼るのもありですよね。

これで安心!アフィリエイトASPのおすすめ4社

今回はブログ初心者の方でも簡単に審査が通るASPで
それも案件が多い大手4社を選びました。
アフィリエイトを始めたいと思ったときに
すぐに登録・提携・案件選びができれば気分もいいですよね。
では、すぐに始めることができる選りすぐりの有名ASPを見ていきましょう。

おすすめするASP4社すべての無料登録・申請方法から
広告選び、提携、コード貼り付けまで画像付きで紹介していますよ。

A8.net

アフィリエイトをする方が一番最初に知るASPではないでしょうか。

有名で人気もある大手会社です。
9年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれていて
広告主の数も業界1位です。
また、無審査で登録もできるので初心者にはありがたいですよ。
はじめてのアフィリエイトならとりあえずA8.netでOKというくらいです。

運営会社: 株式会社ファンコミュニケーションズ
会社設立年: 1999年
報酬支払日: 月末締め翌々月15日
最低支払額: 1,000円以上

A8.netを無料登録してみる。

*無料で無審査なら今度の連休に照準を合わせて今から登録もありですね。
画像付きで順番に説明しているので、新しいタブで開くと見ながら手続きできますよ。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、「W報酬制度」があるので通常の商品が売れた報酬に追加報酬があります。

これは商品紹介をするアフィリエイターには都合がいいサービスです。
また、人気の一つでもある広告企業との提携があります。
楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトの大手ショッピングサイトですが
このどちらも、もしもアフィリエイトから提携申請ができることです。
Amazonアフィリエイトは個人で提携審査を受けると少し厳しいので
このもしもアフィリエイト経由で審査を通す方が多いですよ。
サイトで、この商品はこちら!と楽天・Amazonのリンク付き広告を見たことありますか?
あの手の広告はもしもアフィリエイトです。

運営会社: 株式会社もしも
会社設立年: 2004年
報酬支払日: 月末締め翌々月末払い
最低支払額: 1,000円以上

もしもアフィリエイトを無料登録してみる。

*無料で形だけの審査なのでほとんどのブログでOK出ますよ。
画像付きで順番に説明しているので、新しいタブで開くと見ながら手続きできますよ。

バリューコマース(ValueCommerce)

バリューコマースに登録するとYahooショッピングのアフィリエイトが付いてきます。

楽天・Amazonを使っていない方は、Yahooショッピングだけしているという方もいるので
意外と穴場だったりしますよ。
また、旅行系・金融系にも強いので、上記の2社とは違うジャンルで強みのあるASPです。
今回紹介する3社の中では気持ちお堅い企業になるので一応審査があります。
はじめてで審査が心配は方は上記の2社を先にすませるのもありかと思います。
*ちなみに審査が難しく大変というようなレベルではありませんよ。

運営会社: バリューコマース株式会社
会社設立年: 1996年
報酬支払日: 月末締め翌々月15日払い
最低支払額: 1,000円以上

バリューコマースを無料登録してみる。

*審査回数は無制限で落ちてもペナルティもありませんのでご安心を!
画像付きで順番に説明しているので、新しいタブで開くと見ながら手続きできますよ。

afb‐アフィb

afbは顧客満足度率4年連続1位!報酬の支払い条件が良く最低支払額が777円と業界一です。

トレンドや雑記ブログにとても相性の良いASPです。
全体で抱えている案件は業界の中で1番ではないのですが
美容、コスメ、金融関係においては質、量と他のASPより多く持っています。
比較的若い層はアフィリエイト自体がafbで始める方も多いですよ。
また、振込手数料がなく最低支払額が低いことも人気の理由になっています。
気になる審査の方ですが無審査ではないが審査はあるといった感じす。
18歳以上で一般的なブログであれば大丈夫ですよ。

運営会社: 株式会社フォーイット
会社設立年: 2010年
報酬支払日: 月末締め翌月末払い
最低支払額: 777円以上
他にないサービス: 振込手数料なし+消費税上乗せ払い

afbを無料登録してみる。

*無料で審査はありますがブログが5~10記事で通っているので普通にOKでますよ。
画像付きで順番に説明しているので、新しいタブで開くと見ながら手続きできますよ。

まとめ

みなさん、今回はアフィリエイトの紹介でしたがイメージは掴めましたでしょうか。
アフィリエイトはブログを続けて行くと、どうしても始めたくなる収益化の一つですよね。
どうせ始めるなら普通の日にするのではなく、
大型の休み前に準備をして休みを迎えるとアクセスを見る楽しさも増えてきますよ。
収益は、ブログの規模とドメイン歴で大きくアクセス数が関わってきますが、
休みの日のアクセス増加はみんなに平等に訪れるので
アフィリエイトをはじめるにはグッドタイミングになります。
仕事が休みなのでブログ生活も楽しんでみてはどうでしょうか。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました