----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
スポンサーリンク

フリーランスの登竜門クラウドソーシングLancersの登録方法

ブログを始めて記事が増えるのと並行にアクセスも増えてきますよね。
でも、思っていたブログの成長がスローペース、、、
初期だとアフィリエイト、アドセンスを並行しても
まだまだ収益が少ないことが多いです。
これではせっかく記事を書くスキルがあるのにもったいない!

そこでフリーランスとして記事を書くバイトをしてみてはどうでしょうか。
今の時代、クラウドソーシングサービスがあるので
すき間時間を使って稼ぐ+スキルのブラッシュアップができますよ。
そこでLancers(ランサーズ)の紹介です。
ここではLancersのアカウント登録の方法を
画像付きで一つずつ説明してるので参考にしてみてください。

Lancers(ランサーズ)の必要な設定各種の記事:
Lancersのアカウント登録 *この記事
プロフィール編集
本人確認・機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック

Lancers(ランサーズ)とは

日本初のクラウドソーシングサービスを始めた企業で
国内大手のクラウドソーシングサービスになります。
仕事の依頼総数は200万件以上もあるので
自分にあった作業案件を探すことができます。
ユーザーに認定ランサー制度や税務サポート・スキルアップ教育支援など
フリーランスにありがたいサービスも充実しています。
仕事を発注する側と受注する側のマッチングサイトのようなものです。

クラウドソーシング:
依頼主がインターネット上で募集をかけ
フリーランスが仕事を請け負う仕組みのことです。
スキマ時間のや副業目的でも利用できるため
自由な働き方として注目を集めています。

Lancersのアカウントを登録

ここではLancersのアカウントを登録していきます。
クラウドソーシングサイトは登録よりも登録後の
プロフィールや各項目の設定・確認の方がメインになるので
さくっとアカウント登録を済ませましょう。

ではさっそくLancers(ランサーズ)の公式サイトに移動します。

Lancers

Lancersサイトが開いたら右上にある「会員登録(無料)」をクリックします。

すると「新規会員登録」ページが表示されます。
ここでSNSなどを利用することができますが
ここではメールを使って登録をしていきます。

メールアドレスで登録する: メールアドレスを入力します。

そして「無料で会員登録する」をクリックしましょう。

すると「登録確認メールを送信しましたので、ご確認ください」と表示されます。

メールをチェックすると認証メールが届いているので
「メールアドレス認証を完了する」をクリックしましょう。

続いて「基本情報」の入力が表示されるので
上から順番に入力していきましょう。
各項目の説明は画像の下にあるので参考にしてみてください。

ユーザー名: 好きなユーザー名を入力します。

パスワード: パスワードを決めて入力します。

主な利用方法: 利用方法を選びます。
        ここでは「フリーランス・副業・在宅で働きたい」にしています。
        *両方のチェックも可能です。

最後に「次へ」をクリックしましょう。

次に「詳細情報」を入力していきます。

区分: 自分に当てはまる方にチェックを入れます。
    ここでは「個人」にしています。

お名前: 本名を入力します。
     *後々、本人確認もあるので本名がいいです。

表示名に本名を利用する: ここはチェックを入れていません。

性別: 選びます。

職業: プリダウンから近いものを選びます。
    ここでは「ライター」にしました。

生年月日: きちんと入力します。
      *後々、本人確認があるのできちんとしましょう。

都道府県: 正しい住所のものを選びます。
      *後々、本人確認があります。

希望時間単価: 希望の額で大丈夫です。
        ここでは「1750」円/時間にしてみました。
        *あとで変更可能です。

最後に「次へ」をクリックしましょう。

するとこのようなランサーズへようこそページが開くので
下へスクロールさせます。

そして、アカウント登録を完了させるために
「さっそくはじめる」をクリックしましょう。

このようなマイページが開いたらアカウント登録はOKです。
まだ、何も設定していない状態なので仕事を探すにも説得力がありません。
このあとプロフィール編成、そのた大切な設定をする必要があります。

これでLancersのアカウント登録は終わりです。

この記事がLancers設定の途中からの場合は
ここのリンクからLancersの他の設定・確認記事を開くことができます。

Lancers(ランサーズ)の必要な設定各種の記事:
Lancersのアカウント登録 *この記事
プロフィール編集
本人確認・機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック


まとめ

クラウドソーシングサービスLancersのアカウント登録の紹介でした。
この記事を読んでいるということは
フリーランスに興味があるのではないでしょうか。
正直なところはブログと同じでいきなり大きく稼ぐというのは少し無理がありますが
ブログのSEOとは違い小さな仕事でも堅実にこなせば
副業として形になるので気軽に始めてみてはどうでしょうか。
そのためにもまずは必要な項目をすべて設定しておきましょう
*仕事を発注する側からあなたの設定状況がある程度見れますよ。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました