----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
スポンサーリンク

クローズドASPレントラックスの審査・登録方法を画像で紹介

ブログが順調に成長していき
検索で上位表示されアクセス数が増えてくると
ドメイン、サーバー費用などをカバーできるように収益化にも興味が出てきますよね。
アドセンスやアフィリエイトをするために
ASPなどに登録・審査して行くのですが、、、
実際に始めてみてアフィリエイトってどうですか?
もっと効率の良い案件って見てみたいと思いますよね。
そこでブロガー全員ではないのですが
ある意味、非公開のASPというものがあります。
選ばれたブログだけに紹介メールが届くクローズドASPです。
基本的には検索で上位表示されるようになってくると
クローズドASP会社に気付かれ招待メールが届くというものです。
もちろん、システムなど普通のASPと同じだったりします。
ただ、競合が少ない割の良い案件が多いですよ。
そこでここではクローズドASPとして評判のある
レントラックスの登録・審査方法を紹介していきます。
ここでは画像付きで手続きの説明してるので参考にしてみてください。
*もちろん無料なので
 ある程度認められたブログということですね。

レントラックス(Rentracks)とは

レントラックスはいわゆるクローズド案件を扱っている
クローズドASPの会社です。
通常のASPとは違いクローズで見えないようになっているので
心配する方もいますが普通の東京に拠点を置く企業です。
クローズ案件を扱っているだけで
使い方やシステムはオープン状態のもしもアフィリエイトやA8などと変わりません。

レントラックスの登録・審査を受けるには
レントラックスからの招待メール、既にIDを取得している方の紹介などが必要です。
ネットで検索しても会社紹介だけしか閲覧できないようになっていますよ。

もし招待メールが届いた場合は
無料なのでとりあえず登録・審査を通しておきましょう。

招待メールからの審査・登録方法

ここではある日突然クローズドASPのレントラックスから
招待メールが届いたということを前提に進めていきます。
*会員の紹介でも審査・登録方法は同じですよ。

まず、1通目にクローズドASPの紹介と招待が届きます。
ここで登録すると返信すると
2通目に広告掲載オファーの内容のメールが届きます。
このメールには3つのステップの内容が書かれています。

①レントラックスの登録・審査のページURL
②登録・審査の手続き後、担当者に直接メールで知らせる
③審査が通るとID、パスワードが送られます。

では、①にあるURLをクリックして
レントラックスの登録・審査のページへ移動しましょう。

まずは利用規約に目を通しましょう。

続いて、上から順番に登録内容を設定していきます。
日本語なので普通に入力していきましょう。

金融機関情報も入力していきます。

最後に「同意します」をクリックしましょう。

すると画像のように登録済み
審査が終わりID、パスワードが届くまで待ってくださいと表示されます。

後日、審査が通ると
レントラックスからメールが届きます。

仮パスワードが表示されているので
これを使ってログインができます。 *一度ログイン後に変更可能です。

では、ログインURLをクリックして
レントラックスの管理画面に移動しましょう。

ログインページに移動したら
ここでメールアドレス、パスワードを入力して
「SIGN IN」をクリックしましょう。

クローズドASPなので守秘義務として
全画面はスクショしてませんが
このように通常のASPと同じような管理画面が表示されます。

ここでクローズド案件を探して
必要な場合は提携をしてコード取得後、アフィリエイトができますよ。

これでクローズドASPレントラックスの登録方法は終わりです。

クローズド案件ではないですが
通常のASPの紹介記事もありますよ。
また、Googleアドセンスの登録方法や
審査が通りやすくなる条件も紹介しています。
まずはブログの年間維持費をカバーするためにも
ここより参考にしてみてください。

まとめ

レントラックスの審査・登録方法の紹介でした。
クローズドASPは選ぶのではなく選ばれる側のものですので
招待されたら登録しておきましょう。
クローズド案件はクローズドASPが扱っていることから
結局は時間をかけて自分のブログを育てるしか近道がないですね。
将来的に副業でアフィリエイトを考えている方は
継続を忘れずに頑張ってみてはどうでしょうか。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました