----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
Sponsored Links

afb(アフィb)の報酬発生をメールで届くように受信設定する方法

近年、人気が上がってきているASPの一つでafbがあります。
トレンド系にも強いのでafbでアフィリエイトをしている方も多いですよね。
この人気のあるafbなのですが
登録してすぐの方やこれから登録してみようと考えている方に
登録後すぐにしておいた方がいい設定を紹介します。
というのも、デフォルトの設定のままだと
報酬が発生したときにメールでの受信設定がOFF状態になっています。
ちょっと、嫌ですよね。
この知らせはもちろん報酬のこともありますが
それと同じくらい大切なのは管理ができることにあります。
やはり、一つずつ情報として持つと整理する時に役立ちますよ。
そこでafbでの報酬発生メールの受信設定を紹介していきます。
とても簡単なのでマネてサクッとメールを受信できるようにしましょう。
ここでは画像付きで設定を説明してるので参考にしてみてください。

afbとは

株式会社フォーイットが運営するアフィリエイトサービスで
顧客第一主義で運営されているので人気が高いASPです。
他のASPとの違いは
業界最安値で支払いが可能なところです。
また、支払いが他社よりも早く
消費税も上乗せして支払ってくれまするので
ブロガーにとってはとても都合がよい会社です。

報酬発生した時にメールで知らせを受け取る設定

報酬発生メールの設定は特に難しいわけではないので
さっそく始めていきましょう。

では、afbの公式サイトを開きましょう。

afb 公式サイト

afbのサイトが開いたらユーザーID、パスワードを入力して
「ログイン」をクリックしましょう。

ログインしたらメニューバーにある
登録情報管理」から「運営者情報」をクリックしましょう。

すると運営者情報ページが開くので
修正する」をクリックしましょう。

運営者情報の編集ページに移るので
マウスで下へスクロールしていきましょう。

発生成果メルマガの受信の項目が出てくるので
受信する」にチェックを入れましょう。

下にある「入力内容を確認する」をクリックします。

すると運営者情報の確認ページになるので
一番下まで確認しながらマウスでスクロールしていきます。

上記内容で確定する」をクリックしましょう。

はい、これで報酬発生メールの受信設定はOKですよ。

もしアフィリエイトを考えていて
afbに登録に興味がある方はこちらより
画像付きで登録の方法の紹介がありますよ。
興味のある方はここより参考にしてみてください。

まとめ

afbの報酬発生メールの受信設定でした。
こういったサービスって知らなかったら
サイト上で報酬発生を知ってびっくりするパターンですよね。
ちなみに私もこのデフォルト設定を知らなかったのですが
登録したらメルマガを停止するのが癖で
調べているときに気付きました。
まだ、受信設定していない方は早めに設定したほうがいいですよ。

このブログは中年層(40代,50代~)の方にも
ブログ運営・アフィリエイトを応援しています。
ブログ内の記事でブログ作成~アフィリエイトまでの
全工程の説明が画像付きで含まれていますので参考にしてみてください。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました