----- ブログ運営に年齢制限なし!  40~50代の方でも 熱烈応援中!! -----
スポンサーリンク

afb(アフィb)の報酬発生をメールで届くように受信設定する方法

近年、人気が上がってきているASPの一つでafbがあります。
トレンド系にも強いのでafbでアフィリエイトをしている方も多いですよね。
この人気のあるafbなのですが
登録してすぐの方やこれから登録してみようと考えている方に
登録後すぐにしておいた方がいい設定を紹介していきます。
というのも、デフォルト設定のままだと
報酬が発生したときにメールでの受信設定がOFF状態になっています。
さすがに通知がないと困りますよね。
この通知はもちろん報酬のこともありますが
それと同じくらい大切なのは管理ができることにあります。
やはり、一つずつ情報として持っていると整理するときに役立ちますよ。
そこでafbでの報酬発生メールの受信設定を紹介していきます。
とても簡単なのでマネてサクッとメールを受信できるようにしましょう。
ここでは画像付きで設定を説明してるので参考にしてみてください。

afbとは

株式会社フォーイットが運営するアフィリエイトサービスで
顧客第一主義で運営されているので人気が高いASPです。
他のASPとの違いは
業界最安値で支払いが可能なところです。
また、支払いが他社よりも早く
消費税も上乗せして支払ってくれるので
ブロガーにとってとても都合のよい会社です。

報酬発生した時にメールで知らせを受け取る設定

報酬発生メールの設定は特に難しいわけではないので
すぐに設定は終わりますよ。
それでは公式サイトafbを開きましょう。

afbのサイトが開いたら
ユーザーID、パスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

ログインしたらメニューバーにある
登録情報管理」から「運営者情報」をクリックしましょう。

すると運営者情報ページが開くので
修正する」をクリックしま

運営者情報の編集ページに移るので
マウスで下へスクロールしていきましょう。

発生成果メルマガの受信の項目が出てくるので
受信する」にチェックを入れます。

下にある入力内容を確認する」をクリックしましょう。

すると運営者情報の確認ページになるので
一番下まで確認しながらマウスでスクロールしていきます。

上記内容で確定する」をクリックしましょう。

はい、これで報酬発生メールの受信設定はOKですよ。

もしアフィリエイトを考えていて
afbに登録に興味がある方はこちらより
画像付きで登録の方法の紹介がありますよ。
興味のある方はここより参考にしてみてください。

まとめ

afbの報酬発生メールの受信設定でした。
こういったサービスって知らなかったら
サイト上で報酬発生を知ってびっくりするパターンですよね。
ちなみに私もこのデフォルト設定を知らなかったのですが
登録したらメルマガを停止するのが癖で
調べているときに気付きました。
まだ、受信設定していない方は早めに設定したほうがいいですよ。

ブログを始めたら毎年維持費もかかりますよね。
そこでこれをやらなきゃ損をするということで
ブログ維持のためにアフィリエイトを始めてみませんか。
大きく稼ぐには全力で挑む必要がありますが
ブログ維持費なら片手間でも大丈夫!
気になる方はここよりアフィリエイト会社(ASP)の紹介を見てみましょう。

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました